●《寒中お見舞い申し上げます》

たまには更新しておこうと思います。このような辺境のブログにも来てくれる人が、たまにはいるらしいので…
…ただ、最近の水間条項は「最新の記事はここから12番目にあります」と、宣伝が多くて見づらくて足が遠ざかっていたのですよね…ついでに言えば、最新の記事は「13番目」になってましたが、いろいろと大丈夫でしょうかね?

●《寒中お見舞い申し上げます》


■北海道は大寒波が押し寄せていますが、所用で北海道へ行って来ました。

モノレールは雑音のような中国語と朝鮮語の車内放送に辟易し、
出発カウンター女子の「かん高い声」は、
日本語なれど「中国語」のように聞こえます。

動画放送が、今まで通りにアップできなくなり、
なんとかクリアしたようですがご迷惑をかけています。

私のブログが、一昨年から送信がボタンワンクリックでアップできなくなり、
いちばん痛いのは写真を気軽に掲載できなくなった事です。
どこぞの国の妨害の可能性大ですが、
それは脅威ですが気にかける事でもありません。

海外に送付した「ポストカード」と「封書」の宛先が、
ボールペンでグシャグシャにされて返送されて、
「ゴミ箱に棄ててくれば良いのに」と、
落ち込んでいらっしゃる「みつばち」さんから現物が届き、
敵の心理状態を考えて見ると、
送られた「みつばち」さんの完勝だったと確信しました。

それは、敵がカッカして感情のぶつけどころが無く、
せめて怒りを「宛先不明」など訳の解らない理由を偽り返送した事が明らかです。

そのポストカードは、イデオロギーに直接関係のない
「公園と桜」のポストカードだったことで、完勝間違いないのです。

慰安婦問題」なら米国人も「日本悪」の刷り込みが浸透していて、
米国帰化朝鮮半島人も余裕でしょうが、
これから米国内で桜を朝鮮半島の花と大宣伝攻勢を
仕掛けることの出鼻を挫かれたので、プッツン切れ意趣返しでの返送ですので、
みつばちさんは「勝利」にしたってください。

実際、米国で「日本=桜」は定着しており、米国に帰化朝鮮人が沢山おり、
下品な行動を取るのが朝鮮人アイデンティティーですので、
まったく落ち込む必要はありません

偶然か奇跡が、羽田空港を飛び立つ前、
千歳空港は閉鎖され除雪作業中だったにも拘わらず、
快晴の千歳空港に着陸でき安堵してます。

札幌へ向かうエアーポートに飛び乗ると
「?(゜_。)?(。_゜)?」ニダが聞こえないので中国人のようです。


この数年でとくに女子のファッションが向上し、日本人と見分けずらくなっていますが、
話し出すとやはり「声がデカイ」です。

このまま中国人に北海道の土地を買い占められた後が怖いですね。

所用で収録がずれ15日に行いましたので数日後にアップされますので、
宜しくお願い致します。

【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2344.html


水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです



●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆http://himawarijapan.org

連絡先
【info@himawarijapan.org】



近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

まず第一にですね。

>◆水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです

このアドレスはアクセスできないので何とかした方が良かろうかと。

>出発カウンター女子の「かん高い声」は、
日本語なれど「中国語」のように聞こえます。

大丈夫でしょうか?日本語が中国語のように聞こえると言うのは…

>私のブログが、一昨年から送信がボタンワンクリックでアップできなくなり、
いちばん痛いのは写真を気軽に掲載できなくなった事です。
どこぞの国の妨害の可能性大ですが、
それは脅威ですが気にかける事でもありません。

…いや、まず技術的なものを真っ先に疑うべきではないでしょうか?水間氏はこういうトラブルの際や何かちょっとした不都合があった際に簡単に「どこかの国の妨害を疑う」ようですが、それが立証されたことはないですからねぇ…

>海外に送付した「ポストカード」と「封書」の宛先が、
ボールペンでグシャグシャにされて返送されて、
「ゴミ箱に棄ててくれば良いのに」と、
落ち込んでいらっしゃる「みつばち」さんから現物が届き、
敵の心理状態を考えて見ると、
送られた「みつばち」さんの完勝だったと確信しました。

それは、敵がカッカして感情のぶつけどころが無く、
せめて怒りを「宛先不明」など訳の解らない理由を偽り返送した事が明らかです。

ここはなかなか興味深いです。まず
①誰が宛先をぐしゃぐしゃにして返送したか
②敵とはだれか
③何に勝利したのか
まず①を受け取った人だとした場合は、ポストカードと封書は全く効果がなかった。つまり受け取り主が敵であるので、水間氏は主張が広がらなかったわけで、全く勝利していません。
次に、①が郵便輸送中の何かのトラブルだったとしたら、敵も何もありません。
後は、郵便が運ばれる際のどこかで、「敵」がいて故意にぐしゃぐしゃにした…ということですが、でもなんで公園と桜のポストカードを見ただけで、「これはイデオロギーに関連する!」といるかいないかわからない「敵」が判断できるのでしょうか?不思議でなりません。

…と考えていくと、「敵」の存在は非常に怪しいし、それになんの裏付けもなく「完勝だった」と言ってしまえる水間氏の不思議な思考回路がすごいと思います。何しろ誰がやったか、どうしてそうなったかもわからないのに「敵がやった」と直感できるのですからね。

>札幌へ向かうエアーポートに飛び乗ると
「?(゜_。)?(。_゜)?」ニダが聞こえないので中国人のようです。

「エアーポート」じゃなくて「エアポート」です!…という細かいところはさておき(何しろ水間氏の文章は結構誤字脱字があるので)
ニダが聞こえないので中国人…って雑だな!北海道に観光で来る層で言えば、一番多いのは台湾の方で、もちろん中国の方も来ますが、アジア系で言えばタイとか東南アジアの方も結構多いんですけど、そこは無視?

>このまま中国人に北海道の土地を買い占められた後が怖いですね。

えーと、日本人もバブルのころはアメリカの土地を買いあさっていましたけど、なんかありましたっけ?あと、その中国人が土地を買い占めて云々、一報を聞いてから何年かたってますけど、何かあったんですか?

まあ、水間氏の主張はいつも通り適当ですからね…よく喧伝している「国籍法改悪」と言ってますが、あれから何年もたちましたが、帰化人数に大きな変化はありません。つまり水間氏の主張は全くのデマでしたからね。

…何年たっても見えない敵がたくさん見えるようで、いろいろと大変でしょうねぇ…