最近の水間条項は…

しばらく放置しておりました。忙しかったもので<(_ _)>

放置している間に最近の水間条項は方針を変更したらしく、転載禁止が基本となっていてここに転載することができなくなりました。
なんでかな?と思って読んでいくと「批判的な人は来なくて結構!」みたいなことが書いてあって、ついでに「妄言なんちゃらというのも一網打尽にしてやる」
とか、何とか書いてあるんですね。

…やっぱり水間氏、このブログ読んでるんですか(苦笑)

で、転載されて、ご自分の間違いや嘘を指摘されるのに耐えられなくなった、と。(爆笑)

いやはや、とても笑わせてもらいました。

水間氏は批判的な人は来てほしくないようですが、だれでもアクセスできるのがインターネットの良いところですよね。また閲覧させていただきます。
本気で批判的な人に来てほしくないのであれば、メールマガジンとかにすればよいと思いますよ。