●超拡散希望《トランプ大統領に靖国神社の参拝を要請してください》

…あー、なんか頭悪そうな文章ばっかりだなぁ…

引用します。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2560.html
●超拡散希望トランプ大統領靖国神社の参拝を要請してください》
トランプ大統領が秋に来日するようですので、
再度、靖国神社の参拝をお願いしてください。
前回の文例は、少し長めでしたが、今回は短めです。

前回の文例は、オフィス存のホームページに掲載してありますので、
今回の文例とあわせてお気に入りのものをチョイスして出してください。

米国のイージス艦が続けて事故ってますので、
米国は相対的に軍紀が緩んでいることに危機感をもっています。
我が国の安全保障は、北朝鮮の核が危機的な状況になっており、
日米同盟を強固にするためにも、
トランプ大統領靖国神社参拝は欠かせませんので、
覚醒されていらっしゃる皆様方が、一斉にお願いしてくだされば、
結果はついてきます。宜しくお願い致します。

◆President Donald Trump

The White House

1600 Pennsylvania Avenue, NW

Washington, DC 20500
U.S.A


【1】大統領、来日の折には靖国に行って下さい。この問題の解決になります。
Mr. President, during your visit to Japan, drop in at Yasukuni Shrine.
Your visit will put an end to the "Yasukuni Issue."


【2】大統領を応援しています。日本でお考えをお聞かせ下さい。靖国参拝も期待しています。
We are with you, always.
Let us hear your thoughts in Japan,
and make sure you go to Yasukuni Shrine


【3】大統領、靖国の英霊もあなたの来訪を待っています。
Mr.President, souls of our war dead are expecting you to come to Yasukuni.


【4】この時期に靖国を訪問すべき要人はあなたしかいません!
Any dignitary is welcome at Yasukuni, but President Trump is the one we want!

【5】靖国はシャーロットビルの銅像と同様、大切な施設です。ぜひ参拝をお願いします。
Our Yasukuni Shrine is important like your war hero's statue in Charlottesville.
Please come!


【6】安倍総理も大統領とご一緒の参拝を望んでいるそうです。お二人で行って下さい。
I hear PM Abe wants you to join him in paying respect at Yasukuni. I want to see you together there.


【7】靖国参拝をして、日本の左翼をあっと言わせて下さい。
You can shock and silence our left-wingers by showing up at Yasukuni!


【8】国のために命を捧げた人を米国大統領に畏敬していただきたい。靖国で会いましょう。
We' d like the US President to respect our people who died in wars at Yasukuni Shrine. See you there!


【9】靖国は左翼と中韓から貶められています。参拝してこれを打開して下さい。
Yasukuni Shrine is wrongly accused by China, Korea and leftists. Your visit at Yasukuni can help.


【10】大統領が参拝して下されば、日米同盟は更に 強固になることでしょう。
If you visit Yasukuni Shrine, our bonds will be much stronger!

近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲

■【歴史戦ポストカードの注文は一種類だけ:価格は送料込みで2000円】に
変更しましたので水間条項記事の
【歴史戦ポストカードの趣旨と申込み方法】《韓国・中国歴史戦ポストカード(合計40枚)・尖閣地図(1969年中国国土地理院制作A3:1枚)・南京犠牲者1793人の解説文A3:1枚》を参照してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2458.html


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

◆「歴史戦ポストカード(日英対訳)」を使用して国内外に発送される方で
注文・宛先等は【オフィス存ホームページ(水間政憲のホームページ)】を
検索して見てください。
http://officezon.net

●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org

水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件:全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。

>【1】大統領、来日の折には靖国に行って下さい。この問題の解決になります。

何でアメリカの大統領が靖国に行ったら、靖国問題が解決するんですか?何で、アメリカの大統領が靖国問題を解決させなきゃならないんだか。

>【3】大統領、靖国の英霊もあなたの来訪を待っています。

何で英霊とやらが、自分を殺した相手国の大統領を待っているんだよ。

>【5】靖国はシャーロットビルの銅像と同様、大切な施設です。ぜひ参拝をお願いします。

この微妙な時期にシャーロッツビルの像に言及して、トランプ氏がどう思うかとかは全く考えないあたりがすごいですね。白人至上主義者ですかね?水間氏は。

>【6】安倍総理も大統領とご一緒の参拝を望んでいるそうです。お二人で行って下さい。

へえ?灘中学校の時の話では、水間氏は「安倍総理とは全く関係ない」とか言っていたくせに「参拝を望んでいる」なんて内心まで知っているんですね(皮肉)

>【7】靖国参拝をして、日本の左翼をあっと言わせて下さい。

何でアメリカの大統領が日本の左翼をあっと言わせなきゃならないんだか(呆)

>【9】靖国は左翼と中韓から貶められています。参拝してこれを打開して下さい。

何でアメリカの大統領が(以下略)



…とまあ、全く相手のことなど考えないバカ丸出しの文章ばかりで、日本の恥になるからこういう手紙は出してほしくないですねぇ…まあ、アレだから、自分がとてもアレなことをしているということに気が付けないのが水間氏の水間氏たる所以ですから、どうしようもないですけどね。