差別主義駄々漏れ

自分の言っていることの醜さに気がつかないというのは、滑稽を通り越して哀れでなりません。まあ、私もそのようにならないように気をつけたいとは思います。水間氏を他山の石として。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1024.html
●超拡散《天皇陛下への侮蔑とテレビコマーシャル》

■「日王が謝罪したいのなら(韓国)来なさい」との李明博大統領の暴言が伝えられているにも拘わらず、国会議員の誰一人として、「日王」とはなにごとかと、抗議と謝罪を申し入れたものはいない。また、韓国内で天皇陛下を日常的に「日王」と報じているテレビ局へ、日本政府が公式に抗議した話はいまだ聞かない。天皇陛下を「日王」と侮蔑していることに関して、藤村官房長官に質問する記者はいないのか。正式に抗議して、改善されないのであれば、それらテレビ局駐在員のビザの発給を止めることが、毅然とした態度なのだよ、野田首相と藤村官房長官

今回の李大統領の「日王が謝罪したいのなら(韓国)来なさい」の暴言まで増長させた要因のひとつに、日本国内の「度し難い民度の低下」があったと思われる。

それは、韓国内で一番酷い侮蔑の例として、「お前は犬か」とか「お前は黒人以下だな」などは、酒席で相手を罵ると殺される可能性もある最大級の侮辱用語とのことです。「犬」と「黒人」が出てくるソフトバンクのテレビコマーシャルでは、一家の大黒柱が「犬」にされ、家督を引き継ぐであろう長男が、何故か「黒人」にされて垂れ流されている。

そして、人気コマーシャルのアンケート調査では、俄かに信じられないことだが、そのコマーシャルが第1位とのことだ。

在日朝鮮人だった孫ソフトバンク社長は、朝鮮人社会で「犬」と「黒人」が、最大級の侮辱用語になっていることを知らない筈がなく、日本人がここまで馬鹿でお人好しになり下がったのかと情けないことです。

国家国民の大黒柱は、天皇陛下(皇室)であり、ソフトバンクのコマーシャルの深層を読むと、すぐ天皇家を侮辱していることが分かるはずなのに、ほとんどの国民が気付いていない情けなさが、韓国を増長させているのです。

外国人参政権人権擁護法案(日本人弾圧法案)を、まだ手に入れてなくとも、在日韓国人は毎日、精神的に日本人を侮蔑したコマーシャルを観てほくそ笑んでいるのです。

そして、AKB48を身障者に貶めている味覚糖「ぷっちょ」のテレビコマーシャルも酷いですね。

味覚糖の宣伝部は、広告代理店から「白雪姫と七人の小人」をイメージして、AKB48で行きましょうとかなんとかプレゼンされ、許可したのであろが、日常的に確認できるAKB48のメンバーが小人にされている姿に違和感を感じている日本人は多数いる筈です。

このテレビコマーシャルの深層にも、日本人を貶める狙いがあるのです。

韓国の女性人気グループは、健康的で大人のイメージのテレビコマーシャルを流し、日本の女性アイドルグループAKB48は、身障者に見えるように貶める陰湿さに唖然となります。ここまで説明しても、気付かない日本人は哀れです。

正直、領土騒ぎに関してはお互いがお互いの相手にあった、程度の低い煽りっぷりをしていて、見てられないとしか言いようがありません。

それはそれとして、

>国家国民の大黒柱は、天皇陛下(皇室)であり、ソフトバンクのコマーシャルの深層を読むと、すぐ天皇家を侮辱していることが分かるはずなのに、ほとんどの国民が気付いていない情けなさが、韓国を増長させているのです。


そんなことに「気が付く」のは水間氏くらいです。すごい妄想ですね。

だいたい長男が黒人だったから日本人が馬鹿にされたと感じるあたり、まあ、なんという差別意識の駄々漏れっぷり…

>そして、AKB48を身障者に貶めている味覚糖「ぷっちょ」のテレビコマーシャルも酷いですね。
>味覚糖の宣伝部は、広告代理店から「白雪姫と七人の小人」をイメージして、AKB48で行きましょうとかなんとかプレゼンされ、許可したのであろが、日常的に確認できるAKB48のメンバーが小人にされている姿に違和感を感じている日本人は多数いる筈です。


「身障者」に「貶められる」という価値観がもう…
私は水間氏のような意識のいる日本が、仮にも先進国を名乗っていることに恥ずかしさを覚えずにはいられません。

>韓国の女性人気グループは、健康的で大人のイメージのテレビコマーシャルを流し、日本の女性アイドルグループAKB48は、身障者に見えるように貶める陰湿さに唖然となります。ここまで説明しても、気付かない日本人は哀れです。


自分が差別主義者であると堂々と名乗れる日本人がいることが哀れで仕方ありません。まあ、いくら説明しても水間氏には理解不可能でなのでしょうが。

それにしても水間氏は、自分の言ってることに自信があるのならコメント欄を解放しておくとか、メルアドを置いておくとか反論を受け付けられるようにしておけばいいのに。口ほどに自信はないんですよね。(あるわけないでしょうけど)