言うと思ったんですが・・・

今日の「お前が言うな!」です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-988.html

●緊急拡散《オリンピック国際委員会は韓国サッカーの銅メダルを剥奪せよ》


ロンドンオリンピックサッカー日韓戦後にオリンピック憲章に違反して、「独島は我が領土」と書いたプラカードを掲げた政治的パフォーマンスを実行したパク・ジョウン選手に対して、オリンピック国際委員会はパク選手の表彰式への出席を禁止しました。

この非常識な行為は、なにもサッカー選手だけの問題でなく、女子バレー日韓戦に於いても、主審の判定になんども執拗に食い下がっていた見苦しい姿をさらけ出していました。


今回の一件は、ソウルオリンピックのボクシングの会場で、韓国選手が負けると会場の担当者が、照明を切って世界中に恥を晒したことと同等の暴挙です。


韓国選手の行為は、竹島が日本領土と認識しているからこそのパフォーマンスと見るとわかりやすいでしょう。


それは、韓国の国定教科書で、小学生にも分かるように「竹島は日本の領土」と、証明していたことでも分かります。

えー…韓国選手の行為がマナー違反で、批難されることをやったのは間違いなく、それはその通りだと思うんですが。

…でも、下記のようなことを書いている水間氏が、「オリンピックでの政治的パフォーマンス」を批判するのは何様だと。

超拡散《オリンピックでの日本の結束力は中韓の脅威になる》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-977.html
この結束力は、日本人に勇気と自信を与え、我が国に活力が出てくることは明らかであり、このエネルギーがひとつのきっかけで、日韓・日中の歴史問題に向かう可能性がでてきました。

それを一番恐れているのは、中国と韓国なのです。

水間氏はオリンピックを政治的に利用することしか頭にないじゃないですか。その人が何を偉そうに韓国選手の政治的パフォーマンス行為を非難できるのかと。