転載禁止ですって【フリージャパンウオッチ】

ここ2、3回、水間氏はブログを転載禁止にしています。普段だったら「超拡散!」とか「緊急拡散!」とかしそうなネタばかりなのですが。

さてなにゆえ「転載禁止」にしているかという話ですが、もしかして私のブログを、熱心にご覧になっている方からご注進でもうけたか、あるいはご自分がご覧になって「こりゃまずい」と思ったか…(何にしても、珍しいリンクルートで毎回訪れる方がいらっしゃいます。定期的にご覧になっているようです)と、考えたりもします。何しろ、水間氏のブログが急に転載禁止にしたのは、私が先日更新してからでしたから。

もしも、仮にですが、水間氏が私のブログを見て「こりゃまずい」と思ったのであれば、あんがい自分の言動に自信のない方のようです。
と同時に、「この人は自分の言論についてまともな反論を受けたことがないのでは?」とも感じてしまいます。予想外に打たれ弱い人ですね。

まあ、ネット上での自分の説についてフィードバックしている節はなかった(何度も何度も同じ嘘をつくあたり)上に、ブログは携帯で書いて協力者がアップしてくれると新聞取材の時に言っていたので、ネットを継続的にチェックする習慣がなかったのでしょうけど。

さて、転載禁止にされているとこちらもネタはないので面白くない・・・と言いたいところですが、先日フライングタイガースの書籍を注文しまして、昨日届きました。
過日、水間氏のブログでフライングタイガースについて嘘知識を披露していたので、それの検証をゆっくり行いたいと思います。