●拡散《ナッソーの「慰安婦碑」と情報戦》

いまさらミートキーナでの米軍の捕虜の調書を引っ張ってきて、「従軍慰安婦は売春婦だった」って主張するなんて、何十周遅れなんですか(笑)

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-903.html
●拡散《ナッソーの「慰安婦碑」と情報戦》


■韓国が「慰安婦」問題に力を入れているときは、この20年間を俯瞰すると、経済・財政がパンクしそうなときに、決まって大騒ぎしていました。今回も韓国はパンク寸前ですね。


米国の議員や自治体職員に、「慰安婦問題」を陳情するときの究極の資料は、第2世界大戦中に米軍が独自に行ったビルマ(現;ミャンマー)での、朝鮮人慰安婦20名と慰安所経営者2名の尋問調書を読んでいただくことが、最大の武器になります。それは、下記のサイトにでていますので、米国関係者に見てもらえるように呼びかけましょう。

http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

情報戦は、ポイントを絞って淡々と継続することが肝要です。とりあえず、この尋問調書のURLをできる限り拡散してください。


その為の方法は、断定して押し付けたら逆効果ですので、韓国もそこは慎重にやっています。「あなたは覚えていますか?」と、ヤンワリ新聞広告をだしています。

そこで日本側は「あなたは米軍の尋問調書を知っていますか?」との広告をニューヨークタイムズに出したいですね。


ただ米軍の資料を掲載するだけでいいのです。その 調書の冒頭に「慰安婦とは軍人のための売春婦である」から始まっています。その資料だけで、日本側の主張は一切載せなければ、広告を拒否できないでしょう。その広告の最後に、昨年度の米国務省が出した世界人権白書で「韓国は売春婦の供給国」と謳った文章を最後につけ加えたら完璧です。


このような広告に、数千万円を直ぐ出すために官邸機密費があるのですが、情報戦のイロハを知らないとなかなか分からないのでしょう。「これが真実」だ、などの広告は、子供の喧嘩レベルで逆効果になったことを反省し、米軍の尋問調書全文をニューヨークタイムズに載せましょう。誰れとは言わないが、国益を損ねた反省を込めて、載せる責任があるのですよ。金持ちの暇つぶしや遊びではないのですから。

≡≡≡≡≡≡「ニューヨークのなでしこ」さんから、ナッソーの「慰安婦碑」の情報が寄せられました。以下転載です。≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ロングアイランドのナッソー群の慰安婦の石碑に関して、地元有権者の知人4,5名に先週末聞いたところ、誰も何も知りませんでした。それこそアイゼンハワーパークの年間パスを持っているアメリカ人家族の方々です!



そもそもあのエド郡長も詳細は知らないのかも、と言っていました。一人はエドの友人です。


もしこの件で役に立てることがあれば連絡をください、とおっしゃってくださった方もいます。

またお一方は、ホワイトハウスの請願に関しまして、日本人が日本からはっきり言ってくださったことに
大興奮していまし た。

これを機会にエドをはじめ道に迷ったロングアイランドの人に教えてあげていただけないでしょうか。


ナッソーの人は最近ようやく中国人と韓国人と日本人が違うことに気がつきはじめました。

率直に申し上げますと、日本だと思ったから今まで信用してたのに、違うの?といった感じです。


ロングアイランドアメリカ人は日本在住の日本人に比べると教養が全くないかもしれませんが、そこが知りたいとは願っているのでご配慮いただけると幸いです。



エド郡長には、ここからメッセージは送信できるようです。http://www.nassaucountyny.gov/contact.html メールアドレスは公開されていないようです。
もしくはこちらから一度ログインするのでしょうか?https://nassaunow.localitymedia.com/auth/login エド郡長にはガンガン言って大丈夫です。

≡≡≡≡≡≡転載終了≡≡≡≡≡≡


小生は、「慰安婦碑を利用してカウンターパンチ戦略」の実行を呼びかけます。それは、韓国ロビー活動を最大限利用して、「慰安婦碑」を設置したニュージャージー州の新聞広告に「貴方は米軍の尋問調書を知っていますか?」と、全面広告をまずだして、その後に、バラセーズ地区の新聞の折り込み広告を全紙にいれる。これで、在米朝鮮人の信用はガタ落ちになりますよ。


そして、今回のロングアイランドの新聞に「貴方は米軍の尋問調書を知っていますか?」と広告をだし、そして、折り込み広告をナッソー郡の全紙に入れてもらいましょう。


冷静沈着に頭を使えば、情報戦に勝てます。これを理解して頂ける政治家は、いまの永田町にいないのが残念でなりません。


いずれにしても、
資料はなくなりませんので、資金を出せるものが賛同されたら、来月にもできることなのです。


※※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんでミートキーナの尋問の話が「従軍慰安婦」を否定している話になったんですか?

水間氏もこの「ニューヨークのなでしこ」さん・・・ああ、前は「北米のなでしこ」さんでしたね。資料はもちろん読んでないのでしょう。

では、日本語で読める資料を。

http://www.awf.or.jp/pdf/0051_5.pdf

それと、ちゃんと訳してある物も。
http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-68.html
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/177835
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/177853/
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/177856/
http://ianhu.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8D%95%E8%99%9C%E5%B0%8B%E5%95%8F%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8%E7%AC%AC%EF%BC%94%EF%BC%99%E5%8F%B7

それに対してちゃんと現地調査して書かれた論文。
http://www.awf.or.jp/pdf/0062_p061_088.pdf
こちらを読めば、上記報告を単純に解釈する危険さが良く分かります。

それにしても、これのどこを読めば「最大の武器になる」んでしょうね?
慰安所についての軍の関与が明らかなうえに、なるほど報告書の中身には、さも慰安婦の待遇が良かったようなことが書いてますが、「売上」は5割は取られそのうえ物の販売は楼主がピンはね。「金を返せば帰れる」と言いながら約束は守らない上に、捕虜にされるという・・・

これのどのあたりが、水間氏の主張(もっとも水間氏は「主張」などと言えるほどの物をしたことはないのですが)を補強するのやら。

そういえば、前に水間氏の書いた「韓国併合の真実」だかでは「従軍慰安婦はプロの慰安婦であり、損害を受けたなどと言うのは彼女らに失礼だ!」などと言う、ひっくり返った恥ずかしい主張をしていましたが、未成年だったり騙されて連れてこられたりした人がいっぱいいるのに、どの辺が「プロ」なのかと小一時間(ry

そういえば、またアホな本を水間氏は書いたようですが・・・いやーいくらウオッチャーでも新刊では買いたくないなぁ・・・早く、中古で1円にならないかな・・・

(参考)
歴史修正主義者の史料読解法――「片言隻句に飛びつく」の巻
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20120607/p1

ああ、たしかに従軍慰安婦は大切に「保護」されていたのだろう
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120117/1326825260

例の碑文
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120617/1339947824

慰安婦の基本的な解説を単なる想像から批判してるコメントがいろいろとひどい
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20120618/p1