拡散希望:歴史を裁判しましょう

どうも意味不明のことをおっしゃる水間氏です。まあ、この方にとって現実にあった過去のことはどうでもよく、自分のイメージに合う過去が大事なので、ご本人の中では矛盾はないのかもしれませんが…

拡散希望:歴史を裁判しましょう
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1602.html
●超拡散希望《歴史を裁判しましょう》


■1990年代、歴史認識裁判の訴訟支援をした経験から、歴史認識問題は、法廷に提出して証拠採用される資料で闘う重要性を身を持って体験しました。裁判では、第一級資料がなければ単なる自己主張になってしまうことを認識しております。


最初の南京裁判は、我々日本側が完全勝利しています。

勝訴した南京裁判は、我々研究者が主導し、勝訴しましたが、後の南京裁判は、歴史認識に素人の弁護士がしゃしゃり出てきて負けています。


歴史認識問題は、裁判が最前線であり、そこでは熾烈な情報戦が闘われていました。手に負えないのは、歴史認識裁判を利用して有名になろうとするひとかたまりの保守を自認している連中やそのシンパ、そしてスパイが入り混じって混乱させられることでした。


そこで筆者は、第一級の一次資料を、小中学生にも分かるように提示することで、読者諸賢が裁判官の視点で黒白を判断できるように心がけました。


実際、繰り返し出版されている歴史認識本は、個人的な主張を羅列してあるものがほとんどですので、読者諸賢が確信をもって、日本人の誇りを取り戻すまでにはなっておりません。


また、一番大事なことは、反日日本人や反日国家を沈黙させれる資料を掲載してあるかどうかですが、ほとんどありません。


そこで「ひと目でわかるシリーズ」は、国民に覚醒していただく目的と、情報戦に勝つための「武器」として上梓したものです。

その武器として、その時々の報道写真が一番強烈な武器になることを認識して、新刊本には277枚の報道写真を提示してあります。

「これでなにか文句ありますか」「これでも分からないのであれば、知能に欠陥があるでしょう」くらい、傲慢になれるようにまとめてあります。


★帯に記載されている文章は、《渡部昇一氏、日下公人氏、本書を絶賛!「食糧難で、娯楽もなく、暗い日々だった」?それは作り話か勘違いのどちらかだ――「戦前の暗黒史観」を覆すビジュアル解説本;PHP研究所・定価;本体1,500円(税別)》



この一書で、《http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569817041》日本暗黒史観「15年戦争史観」を払拭できるようにしました。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

>最初の南京裁判は、我々日本側が完全勝利しています。

はい?
いつどこの裁判で、南京事件に関して水間氏の様な方々が勝利したのでしょう?


>勝訴した南京裁判は、我々研究者が主導し、勝訴しましたが、後の南京裁判は、歴史認識に素人の弁護士がしゃしゃり出てきて負けています。


この書き方では何の裁判のことかわからないのですが、水間氏お得意の百人斬り裁判であれば

百人斬り競争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E4%BA%BA%E6%96%AC%E3%82%8A%E7%AB%B6%E4%BA%89

この通り、地裁から敗訴しています。

それとも夏淑琴さんへの名誉毀損でしょうか?

夏淑琴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E6%B7%91%E7%90%B4

東中野氏は裁判所より「学術研究には値しない」とまで言われて、間違いなく敗訴していますが…

水間氏の中では、どこの平行世界の話なのか、南京裁判で勝訴したことになっているようですね。とうとう過去だけでなく、つい先ごろのことまで嘘をつくようになったようですね。

歴史認識問題は、裁判が最前線であり、そこでは熾烈な情報戦が闘われていました。手に負えないのは、歴史認識裁判を利用して有名になろうとするひとかたまりの保守を自認している連中やそのシンパ、そしてスパイが入り混じって混乱させられることでした。

もちろん水間氏は、その情報戦とやらに片っ端から敗北しているわけで、

>1990年代、歴史認識裁判の訴訟支援をした経験から、歴史認識問題は、法廷に提出して証拠採用される資料で闘う重要性を身を持って体験しました。裁判では、第一級資料がなければ単なる自己主張になってしまうことを認識しております。

つまり、水間氏は証拠採用されそうもない資料ばかり発掘しては、単なる自己主張をしていることを自ら証明しているわけです。

>「これでなにか文句ありますか」「これでも分からないのであれば、知能に欠陥があるでしょう」くらい、傲慢になれるようにまとめてあります。

完膚なきまでに裁判で敗訴していて、ご自分の出しているものも証拠などとしては採用されないにもかかわらず、情報戦に勝てるとか思っているあたりは
>「これでも分からないのであれば、知能に欠陥があるでしょう」

そっくりそのまま、水間氏ご自身に当てはまる話ですねぇ…もって他山の石とすべし。